てふぽっぽ通り

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、次に行けそうな

<<   作成日時 : 2017/10/22 11:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いや〜。今週で終わって良かったデス。来週からMODに作業を移行できマ。
と言うか今回は「精密画」と「セリフ入れ」の2つをこなさなきゃで1日で済むか?と不安ではあったが、昨日には作業が終わってゆとりがあったような、昼寝も合わせると12時間以上寝てたから結構疲れていたような・・・。
画像


子供 や ニャンコ って こっちが料理を始めると 脚にジャレついてきますよネ。
「鍋」にされないように ホドホド にネ

今週は恒例作業が終了したり、ゲームのイベント終了やナンやカンやと「区切り」が多かったセイか 昨日はこの作業に時間をかなり使えたコトが大きかったスね。



そ、言えば 悩んでココに愚痴っていた ”MODの方向性” も 今週になって突然アイディアが出て作業開始に間に合ったデスヨ。
これも他の作業が占有してたアタマの作業領域が空いたセイ?

けっきょく、何が気に入らなかったか?って 「そんなに珍しい服じゃない」 「難しいワケでもない」 ってコトが どこにアクセントつけてイイか分からなかった らしく
そういう作品ほど「何がしたいんだ?このシト」いうモノが出来上がってしまう

「シトのテクスチャを活用できる!」を テーマにしよう と決まって、手持ちのテクスチャ・データを見渡してみると 「チャイナドレス」系は数があまりなく、「日本着物」系がそこそこ量がある(ま、あたりまえか) ので、着物のUV(a40_06_08_01_00)を使う衣装。って事に決まったデスヨ



4コマについて
とりあえず、ココの紙面は次回からMODに移行しますが、まず前回と合わせて(ちょっと修正したら)ゲーム日記にうpの作業があるデスし、ネタが あと4,5つあるのでMODのバックグラウンド作業として進めていくですかね。

今回で作業ボリューム的にバックでもできそうな感触はつかんだ気がするデスし。なにより 今週で色々区切りがついたモノが居座ってた時間が空いた事デスし。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、次に行けそうな てふぽっぽ通り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる