ppうp

昨日で完了して1日いいネタ出ないか寝かしてみたのですが、「あ、コンパウンドってそういう動作するんだ」という修正点が出ただけだったので、これを修正してうpへとこぎつけたデスヨ。
お遊びにしちゃ随分かかりましたが、これで本筋(ねこねこナックル)に軌道を戻します。
画像


結局、撮り直し はしなかったので 少しは作業が早く片付いた。ではありますが、写真修正では ちょっと「白っぽく」なったかな~?しかし 色が違うよりイイでしょ?ってな辺りで着地しました。

この作業をしてて気が付きましたが、Win10はJS3の動作速度がコマ送りです。
ウチの環境だけ?
古いソフトだし Win7止まりかもしれませんね。

遅い(昔の)機械で快適動作してたものが、最近の機械で遅いのは話があべこべですし、実際PCのOSを切り替えただけなのでCPUは同じ。Win10のXPエミュレータが まだまだ かも



添付したドキュメントには書きませんでしたが、ヘカート(銃)は持たせると
「お前は それで(オレに)ナニするつもりじゃ (((゚Д゚; ) 」 という妙な迫力を感じます。(笑顔がよけーにコワイ)
コンパウンド弓は「なんだろなにかイマイチ」と感じます。
不審に(ひょっとして おバカ なマチガイしてないか?)思ってネットで調べるとコンパウンドでもスタビライザー(安定用重り)などを付けて使うようですね。
なら、まイイか。

持ち物が何か直感できる。って大事な事だな~。
(きっと「持ってるモノが弓だ」と分かりにくいんでしょね。そりゃ本物も弓を構えられるまで「何かの機械か?」ぐらいしか気が付かないし
逆に黄金のライフルは予想以上に恐ぇ



あ。地震ですが、周りのホボすべてに近いヒトは 終わったら頭を切り替えて「怖い事は忘れたい」方向のようです。
ワテは1日に1回、震度1以上を情報公開しているサイトを見に行くクセが付いてしまいました。
そこに「鳥取県東部」の1行が出てこないよう確認に行く事が当面(鳥取県中部の表示が目立たなくなるまで)続きそうです。
連鎖地震をイヤがっているのか、予測する気なら毎日見なきゃダメでしょうに

この記事へのコメント

cbrcyclone
2016年10月30日 18:07
ども追加武器頂きました^^
ありがとうございます。

早速入れてみました。
http://dl1.getuploader.com/g/ymca/1500/JS3_Play+2016-10-30+17-00-54-77.jpg
http://dl1.getuploader.com/g/ymca/1501/JS3_Play+2016-10-30+17-56-11-10.jpg
二枚目は光沢テクスを変えたんですが光り過ぎましたね^^;

地震ではご無事で何よりです。
私は東北ですが地鳴りっぽい音が聞こえるとついつい構えてしまいますね。
また大きなのが来ないのを祈るばかりです。
tetes
2016年10月31日 09:17
ありがとうございます。

3つともうまく使えていたら一安心です。
(なにやらぼーっとして「これで完了」いう実感が…)