もらったXXで

.PP組み込み実験に入ってきました。
さてどうしたものか? と言っていた指が突き抜ける問題をもらった.xxで解決してるか まずは チェックを兼ねてJS3での動作確認です。・・・ってな話ですからテクスチャまだなんですけどね
画像


いや~、全体のバランス見するんじゃなかったっけ?

などと言いながら pp化まで来てしまったデスヨ テストですけどね
でも、収納形態も まだ 組み込んでませんし、指付きバージョンもつけておきたい気持ちがありますので ”2月いっぱいはないわ” などと「ダレに言ってんだ?」みたいな1人突っ込みしてマス。

つぎの作業を考えると、やっぱりテクスチャですかね。

JS3の画面で色付き状態を早く見たいです。
そのアトで、収納形態 やらを もこもこ pp組み込みデスヨ。




雪の話。
なにやら鳥取では久々の大雪を記録したとか。
あまりそういう感じはしませんですけど。
以前の国道9号生き埋め事件の時ほど交通も混乱してないというか
画像
(当日 さすがに交通量は少ない)

まあ、あの時は予測してなかった時に来た が一番効いたし、今回は2,3日前から予報されててみんな備えてたみたいだし。
画像
(掘り出された第3次医療機関 さすがにね
埋まってたら 美味しいナと思って来てみたら目の前を救急車が通って行ったデスヨ



シトが外出を控える中、ワテ自身は”決定的瞬間”を求めて雪降る中をさまよったデスヨ いや、関係施設の雪かきも兼ねて。 でも、カメラ はしっかり持って

画像
(発見 坂の途中に放置 諦めた自動車

こういう美味しいネタは次の日にはもうないデスから大雪初日に探すに限るデス(ご飯3杯いけマス) でも、降雪中の行軍だと、「決定的瞬間だな~」思っても歩く方が大変でなかなかカメラを取り出そうとはしませんね。

行軍中、坂の途中でチェーン装着始めたトラックが作った行列にも会いましたが、「ハザード出さんと~」言いながらトラックのトコまで行って「手伝った方がイイですか?」と話しかけはしてもカメラに収めるのはチト「酷」というものか。で忘れてあげる事にしたり(ココにバラしてどうする

2時間うろついて帰ってくると、坂の途中で諦めた自動車は回収されていた。
画像
(苦労して掘り出して持ってった跡

明日は近所の車が通勤に使えるように雪かきですカネ。

この記事へのコメント