雑念 全開!

作業を切り替えた・・・と言いつつ、MODのひな形になる部品データを集め始めてたり、と あちこちに手を出しておりマ (あ。JS3の起動DISK出てきたス。)
画像


いや、4コマの方も進めてはおるんですよ?
画像
(トルク足りないと 楽 したくて 下書き 取り込み





MODの方も、始められるトコロは手を出しているんですよね。
一番上(↑)のSSが「今ある状態(無加工)」で、コレを「どう加工しようかな?」が、今度のお題デス。

(知らないシトもいるカモですが、SoulCariberのソン・ミナさんデス)

以前は
画像
(SoulEdge 時代)

と簡単な方を考えていたんですが、・・・・なんか気が乗らない。
(何かチガウ)

で、次
画像
(SoulCariber3 時代)

コッチにしようか?と思うと、心の中では「GO!」サインが出たようス。

でも、簡単な方をスナオに作らず、アレンジすればイイじゃん?
ってのも捨てがたいナ 3 の方もアクが強くて なんかな~
で、ハッキリ言えば「決まってない」
(3のカーラーリングだけ初代にするのはどうよ?・・・等々)

まあ、ノンビリ決めれば いいス




春の恒例行事。も 去年スッポカシちまったし、去年 悩んでた方向性は決まったんで今年は作業しないとダメだろうな~。


いちおう作業完了にしてた 日本の歴史の方もすべて説明が付いたワケでもなく。。。
正直(専門家の意見)な話、「倭国大乱」は190年代の話で周辺国(朝鮮)の歴史書と合致するので動かないだろうけど、卑弥呼さんって240年ごろのシトってのも ほぼ落ち着いてる。だとすると「魏志倭人伝」で卑弥呼さんお亡くなりになって国が荒れた。ゆう有名な一説は「倭国大乱」と嚙み合わず。少なくとも 倭国の動乱は2度あった。

まあ、「出雲」を攻めた返す刀で「九州」を。なんて一気にすべて片付ける方がムリがあるか あ~。その順番だと「邪馬台国は九州」で決まりジャン。また いらんトコ掘り当てたか?

とも、如何とも
・・・なむ なむ。もぐもぐ




「PSO」もゴールデンウイーク用に「餅まき」してるから 取りに行かんとナ~


もう、集中力なんて無限大に拡散しておるデスヨ

この記事へのコメント